昨日は!

「昭和の日に会いましょう!」ライブ@高田馬場.四谷天窓
に、遊びに来てくれた皆さん、来れずとも遠くから応援してくれていた皆さん、
ありがとうございました!

とにかく、一言!
「楽しかった〜!」(笑)

僕と、禎一馬、高橋康子で、それぞれのオリジナルを演奏しつつ、
合間合間での昭和曲のカバー!という体制。
バックサポートはパーカッションの元田優香とギターの円山天使。
最強でした!

自分唄パートも、最近はずっと一人弾き語りパターンでやっていたので、
優香ちゃんと円ちゃんにサポートしてもらって、すごく嬉しくできたな〜!


ステージは、休憩なしでワンマンライブのような構成で一気にいかせて頂きました!
時間にしておよそ、2時間半くらいだったかな?!
完全燃焼でした。

最後の「YOUNG MAN」では皆総立ちでYMCAしまくってくれて、
テンションマックスにあがりました!

そして、あまりにも楽しかったので、そのままの勢いで、第2弾ライブも決めちゃいました(笑)

8/10(金)@高田馬場.四谷天窓です!
詳細は決まり次第随時お知らせしますが、
メンツは今回と同じ5人で、
昭和の日ではないけど、昭和曲カバーをまた満載でお送りする所存です。
曲決めに、またメンバーで楽しいミーティングを開催することになると思いますが、、、
皆さんの思いつく曲なんかも教えてもらえたら参考にしたいと思います〜!

日程は、まだちょい先だけど、、、
是非是非スケジュール帳に花丸つけて(昭和)と書いておいてくださいませ!

自分の弾き語りライブもその前に1回くらい演りたいなと思っているので、
そちらも決まり次第お知らせさせて頂きますので、是非是非チェックお願いします!

では、盛りだくさんだったセットリストを書いておきます〜!


M01.憎みきれないろくでなし(昭和曲カバー)

M02.太陽ぬ花(禎一馬)
M03.虹(禎一馬)
M04.人の畑(禎一馬)
M05.ハイバードー(禎一馬)
M06.ユイの島〜徳之島〜(禎一馬)

M07.ガラスの十代(昭和曲カバー)

M08.イメージ(高橋康子)
M09.言花(高橋康子)
M10.きれいな手をしたあの人は(高橋康子)
M11.光(高橋康子)
M12.今夜は飲もう(高橋康子)

M13.恋に落ちて(昭和曲カバー)

M14.自転車に乗って(池田森)
M15.君に会いに行こう(池田森)
M16.Endless lovin' you(池田森)
M17.生きる(池田森)
M18.やっちゃいな(池田森)

M19.東京ブギウギ(昭和曲カバー)

EC.YOUNG MAN(昭和曲カバー)

でした!

では皆さん、よいGWを!


Comment:
2012/04/30 11:06 PM, あさ wrote:
「昭和の日に会いましょう!」にお邪魔しました。
いつか行きたいと思っていた池田さんのライブ、
ちょうどそちらに滞在中で、念願がかないましたー。
とっても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
また近いうちにぜひお邪魔したいなあと思いますが、
それまで、ちょっと遠くからですが応援しています。
2012/05/02 5:57 PM, しげる。 wrote:
>あささん。
ありがとうございます!
是非またタイミングがあえば!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
**
サポートライブ情報!
**
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.