本日は、
 久々久々の自分唄ライブでした!

昭和イベントはやってたけど、なにげに対バン形式でやるのは、
多分去年の6月ぶりだったかも。。。

連休最終日の遅めの時間に、見に来てくれた方々、
他のアーティストを見に来て、僕も見てくれた方々、
来れずとも遠くから応援してくれていた方々、
ありがとうございました!

自分的には、懐かしい曲も交えつつ、楽しいライブが出来ました。
いつもながら、感謝です。

次回もがんばりますので、よろしくお願いします。

ちなみに次回は、、、
またまた昭和イベントライブの予定!
4/6(土)@高田馬場.四谷天窓です!
詳細決まりましたらまたアップしますので、チェックよろしくです!

<本日のセットリスト>
M1.月の裏側まで
M2.好きでいさせてね
M3.マンボウのように
M4.奇蹟
M5.Endless lovin' you
M6.スマイル

でした!
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
**
サポートライブ情報!
**
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.