自分唄ライブしてきました


昨日(4/18)は、久々、自分唄ライブでした!
見に来てくれた方、来れずとも遠くから応援してくれていた方、他のアーティストを見に来て僕も見てくれた方、ありがとうございました!

お知らせもできたし、割と最近演ってなかった曲や新曲などもできて、よい一日になりました^ ^

ライブ後、天窓スタッフの卒業の話など聞いて、さみしくもあり、応援の気持ちもあり、、、時間の流れを感じたりもしましたが、自分唄、できる限り歌っていけるようがんばろうと改めて思いました。ゆったり自分ペースにはなりますが^^;

その時々で、タイミングが合う時に、ライブ見に来てもらえたらうれしいです。


ちなみに、次回は、ちょい先ですが、7/31(木)にまた天窓でスケジュール予約してきました。
また、近くなったら詳細アップしますので、よろしくお願いします!


では、セットリストです。


M1.ソファ
M2.簡単なもんじゃない
M3.好きでいさせてね
M4.ハンマー
M5.糸(仮)
M6.fight!

でした!
Comment:
2014/04/22 10:26 PM, ヤス wrote:
お疲れ様でした。実は名古屋から見に行きました♪数年振りに行きましたが新曲などもあって楽しめました(*^^*)次のライブも期待してます!
2014/04/25 3:27 AM, しげる。 wrote:
名古屋から!ありがとうございます。うれしいデス^^次もがんばります!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
**
サポートライブ情報!
**
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.