本日は、

 

自分唄ライブ@高田馬場.四谷天窓 でした!

ほぼ、季節毎に1回のペースになってきてしまってますが(汗)

見に来てくれた皆さん、来れずとも応援してくれていた皆さん、他のアーティストを見て僕も見てくれた皆さん、

ありがとうございました!

本日も楽しく歌うことができました。

 

個人的には、60秒ソングを会社のHPで使ってくれている後輩が

たまたま出張と重なったということで、ライブを見に来てくれたことが、

とてもうれしかった夜でした。

 

なんてことないMCをちょっとしゃべりすぎたかな?とも思ったけど、

まぁそれも含めてゆったりライブだった、ということで、よしとさせてくださいませ(笑)

 

次回ライブも決めてきました!

来年。

2017/2/5(日)@高田馬場.四谷天窓

超久々の日曜夜!是非是非チェックして遊びにきてくださいまし。

詳細決まり次第またアップします!

 

<本日のセットリスト>

M1.自転車に乗って

M2.君の不在と僕の有罪

M3.お疲れさんのバラード(60秒ソング)

M4.いつでも素顔で帰っておいで(60秒ソング)

M5.フェラーリ308GTB(カバー)

M6.生きる

 

でした!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
**
サポートライブ情報!
**
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.