昨日は、

 

自分唄ライブ@高田馬場.四谷天窓でした!

 

暑い中、見に来てくれた方、

来れずとも遠くから応援してくれていた方、

他のアーティストを見に来て僕も見てくれた方、

ありがとうございました!

 

気がつけば、バンド「friends」のデビューから

20年がたっていることに驚愕しつつ、

デビュー曲の「空になる」なども歌ってみました。

暖かいお客さんに包まれて楽しくライブできました。

いつも本当に感謝です。

 

次回は、、、

まだ決めきれなかった。。。

11月は、NSP中村貴之さんのサポートが

かなり入ってきそうなので、

一段落しそうな12月に、と思ったのだけど、

まだちょっと先すぎて決められない@天窓スタッフ

とのことで、、

10月頃になったら改めて次回ライブ決めてお知らせします!

ので、時々(笑)チェックよろしくお願いします〜!

 

<本日のセットリスト>

 

M1.自転車に乗って

M2.花火

M3.endless lovin' you

M4.空になる

M5.LOVE マイナス ONE

M6.花を咲かすから

M7.マンボウのように

 

でした!

 

 

Comment:
2017/08/22 7:57 PM, 綾 wrote:
いけぽんのライブ 何年越しで 一緒に行こうって言ってた念願が 叶って嬉しかったです。
大好きな曲も聴けたし(^-^)
ありがとう♡
デビュー20年 おめでとうございます!
2017/09/14 4:42 PM, しげる。 wrote:
わぁ。コメント入れてくれてるの今気づいた、、、遅くなってごめんなさい。ありがとね!とてもとても嬉しかったです^^また是非!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
**
サポートライブ情報!
**
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.