おとといは、


自分唄@高田馬場.四谷天窓でした!

見に来てくれた皆さん、

来れずとも遠くから応援してくれた皆さん、

他のアーティストを見に来て僕も見てくれた皆さん、

ありがとうございました!

 

かなりぶりの自分唄でしたが、

楽しく唄うことができました。感謝です。

 

今回は、4組出演ということで、

いつもより5分だけ持ち時間が多かったので、

こっそりカバー曲も1曲演りました^^

 

次回は、来年、2/13(木)@高田馬場.四谷天窓で

スケジュル決めてきました!

まだまだ先ですが、是非是非チェックお願いします。

出順など詳細決まりましたらまたお知らせします。

 

<セットリスト>

M1.花を咲かすから

M2.夕陽を浴びて(カバー)

M3.リセット

M4.簡単なもんじゃない

M5.月の裏側まで

M6.マンボウのように

 

でした!

 

写真は、先日NSP中村貴之さんサポートで

金沢に行った時の自分へのおみやげ^^/

Comment:
2019/11/23 3:16 PM, えぬえすぴぃ子。 wrote:
自分唄 ですね 〜
ごめんなさい m(__)m
2019/11/24 7:55 AM, えぬえすぴぃ子。 wrote:
ごめんなさいσ^_^;
最初のコメントが入っていなかったです(T-T)
森さんの自分歌→自分唄
此処が間違っていました…
聴いてみたいです(^-^)
YouTubeでだけなので〜。
特に 夕陽を浴びて が 聴きたかった(^_-)
2019/11/25 3:25 AM, 池田森 wrote:
ありがとうございます!
カバーはこっそり演ったので(笑)
いつか自分唄聴いて頂ける日が来るよう
がんばります^^
2019/11/25 2:00 PM, えぬえすぴぃ子。 wrote:
遠い遠い九州
大分ですが いつの日か
是非 (^-^)
森さんの自分唄 聴けます様に〜(^_-)
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
**
サポートライブ情報!
**
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.