本日は、


自分唄ライブしてきました!

今日は気分的にやや昔の少し勢いのある感じの曲をやりたく、
前の晩にMDなどひっくり返してみつけた昔の音源からチョイスした曲を中心にお送りしました。
ので、最後の最後でちょっと歌詞がレロレロ〜と派手に口が回らない大惨事になったりもしましたが(^^;
自分的にはとてもすがすがしいライブができました!

見に来てくれた皆さん、来れずとも遠くから応援してくれていた皆さん、他のアーティストを見に来て僕も見てくれた皆さん、
ありがとうございました。今日も歌えたことに感謝です。

久々に会う知人も来てくれて、とても良い夜になりました!

また次回もがんばります!

次回は、、、
8/2(火)@高田馬場.四谷天窓
で決めてきました!
出順など詳細決まったらまたアップしますが、今からスケジュールチェックしておいてもらえたらうれしいです!

<本日のセットリスト>
M1.このままずっと
M2.リセット
M3.いつでも素顔で帰っておいて(60秒ソング)
M4.卒業〜前を向き 踏み出す大人 すがすがし〜(60秒ソング)
M5.それでも地球は
M6.心の射す場所

でした!
60秒ソング第14弾できました!


前回からかなり時間たってしまいましたが、、、
ようやく(汗)第14弾できました!(今年初!)

今回のテーマは「卒業」
出来上がってみれば旬を過ぎたテーマでは?なんて声もあるかもしれませんが、、、
実は、実際「卒業」を体感するのはGWではないかと、僕は思ったりします。
卒業して新しい世界に飛び出し、1ヶ月駆け抜けてようやく一息つくGWこそ
「卒業」を感じてその先も見え始めて、という時期では???
そんな絶妙なタイミングである!とプラス思考でとらえつつアップしますw

思い返してみると、大学を卒業して初のGWあたりは、まだよく
〜テストの日 なのに寝坊してしまって大焦り、このままじゃ留年だぁぁぁ〜
という夢を見ていました(笑)

と、ごちゃごちゃ言いましたが、学校の卒業だけではなく、なにかを一歩踏み出した人に
是非聴いて観てもらいたい1曲ができました。
前半の歌詞の部分が、あいうえお作文的に、「そ・つ・ぎ・よ・う」となっているのも
お楽しみください。



・「ザ60秒ズ」のFBページは、
https://www.facebook.com/60byo.song

・過去の「60秒ソング」は、
https://www.youtube.com/channel/UCIKtZoiogL-KoJ1j5iy5yOw
自分唄ライブのお知らせ!


次回、自分唄ライブの詳細が決まったのでお知らせです。
 

2016年5月10日(火)@高田馬場.四谷天窓
「今宵も良い音を」
18:30open 19:00start
charge:2000yen(Drink別)
出演:池田森/スーパースリー/佐久間丈幸(from 京都)/間一訓/ゆのたにてつや

※出番は5組中4番目、20:40過ぎ〜の予定です。
※GW明けではありますが、是非是非遊びにきてください!

チケット予約は、件名に「5/10高田馬場.四谷天窓ライブ予約希望」
と書いて、
お名前、連絡先、希望枚数を明記の上、
info@ikedashigeru.com
までメール送信お願いします!
(チケットは当日受付にて受け渡しになります)

本日は、

自分唄ライブしてきました!

ゆるゆるペースなんで、2月も後半ですが、今年初(笑)
なかなかのペースではありますが、今日も楽しく唄わせていただきました!感謝です。

久々に学生時代の友人も来てくれて、ライブ後は軽く呑んでまたまた楽しい時間を過ごさせて頂きました!

共演の方達もバラエティにとんでいて、面白かったな。

また次回もがんばります!!!!

そして、その次回は、
5/10(火)@高田馬場.四谷天窓に決めてきました!
詳細分かったらまたアップしますので、是非是非チェックよろしくです。

<本日のセットリスト>
M1.ふたり
M2.プラットホーム
M3. お買い物
M4.おめでとさん ヨーコさん(60秒ソング)
M5.卒業〜前を向き 踏み出す大人 すがすがし〜(60秒ソング)
M6.かさぶた

でした!
 
自分唄ライブのお知らせ!


今年初、自分唄ライブの詳細が決まりましたので、お知らせです!

2016年2月25日(木)@高田馬場.四谷天窓
18:30 open 19:00 start  
charge 2000yen(Drink別)
出演:池田森/TOW/monogram/大野賢治/五島彰

※出番は5組中3番目、20:00過ぎ〜になります。
※今年初の自分唄、是非是非遊びに来てください!

チケット予約は、件名に「2/25高田馬場.四谷天窓ライブ予約希望」
と書いて、
お名前、連絡先、希望枚数を明記の上、
info@ikedashigeru.com
までメール送信お願いします!
(チケットは当日受付にて受け渡しになります)

 
60秒ソング第13弾できました!

師走もぼちぼち中盤に入ってきておりますが、、、
第13弾できました!

今回のテーマは「クリスマス」
イブだけじゃなく、12月は街中クリスマスなんだから、
毎日楽しもうよ!
というコンセプトで加藤くんが歌詞をあげてきてくれて、
そんな世界観を僕が唄にしてみました!

写真もツリーの前で撮ってみたり、
なかなかの照明があるとあるスポットで唄ってみたり、、、
これ、どこかな〜?なんてことも考えながら見てもらってもいいかも^^

是非是非、聴いて観てください!


・「ザ60秒ズ」のFBページは、
https://www.facebook.com/60byo.song

・「60秒ソング」の発信元で加藤の会社のウェブマガジン「一筆自身」
http://ippitsu.net/archives/1537
本日は、

自分唄ライブしてきました!

師走の忙しいなか、見に来てくれた皆さん、
来れずとも遠くから応援してくれていた皆さん、
他のアーティストを見に来て僕も見てくれた皆さん、
ありがとうございました!

久々の出番トップで、どんな感じになるかなぁと思っておりましたが、
始まってみたら、いつものように、ゆったり楽しく歌うことができました!

ゆるゆるペースでのライブにも関わらず、見に来てくれて本当に感謝です。
本年の自分唄はこれにて終了ですが、来年もゆるゆるとよろしくお願いします!

次回ライブは、来年、
2/25(木)@高田馬場.四谷天窓、で決めてきました!
詳細は決まり次第またアップしますので、何卒スケジュール空けてお待ちください!

<本日のセットリスト。
M1.自転車に乗って
M2.月の裏側まで
M3.君の不在と僕の有罪
M4.夕焼け めおとビア(60秒ソング)
M5.クリスマスは はじまっている(60秒ソング)
M6.おはようのパン(60秒ソング)
M7.マンボウのように

でした!
自分唄ライブのお知らせ!


久々、自分唄ライブの詳細が決まりましたので、お知らせです!

2015年12月10日(木)@高田馬場.四谷天窓
18:30 open 19:00 start  
charge 2000yen(Drink別)
出演:池田森/松本裕/葉月ゆか/叶多/大家うすしお(from大阪)

※出番は5組中1番目、トップで、19:00〜になります。
※今年最後の自分唄、久々のトップ、是非是非遊びに来てください!

チケット予約は、件名に「12/10高田馬場.四谷天窓ライブ予約希望」
と書いて、
お名前、連絡先、希望枚数を明記の上、
info@ikedashigeru.com
までメール送信お願いします!
(チケットは当日受付にて受け渡しになります)

 
60秒ソング第12弾できました!


いよいよ1年経ちまして、第12弾目ができました!
前回がおまけ曲もあったので曲数にすると13曲目!

だいぶ増えたなぁ^^
まだまだゆるゆると楽しんで作品を連ねていこうと思います!

今回のテーマは「カメラ」
最近はすっかり携帯で撮ることが普通になってきてしまった写真ですが、
今回の主人公は、一眼レフ。
そして、60秒ソングとしては初のセリフ部分も入れ込んでみました^^

是非是非、聴いて観てください!



・「ザ60秒ズ」のFBページは、
https://www.facebook.com/60byo.song

・「60秒ソング」の発信元で加藤の会社のウェブマガジン「一筆自身」
http://ippitsu.net/archives/1507

 
60秒ソング第11弾できました!


今回のテーマは「化粧」

そしてそして、いよいよ660秒までたどり着いた記念ということで
本編の他におまけも入ってます^^
おまけ付きで60秒×3です!!!
楽しんで頂けたら幸いです。

是非是非、聴いて観てください!




・「ザ60秒ズ」のFBページは、
https://www.facebook.com/60byo.song

・「60秒ソング」の発信元で加藤の会社のウェブマガジン「一筆自身」
http://ippitsu.net/archives/1444


 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
自分ライブ情報!
09/05(木)@高田馬場.四谷天窓*** 11/30(土)昭和イベントライブ@高田馬場.四谷天窓***
サポートライブ情報!
09/01(日)斎藤利菜@静岡UHU*** 09/28(土)aquarius@くじらのおなか*** 10/13(日)KENTA@越谷CACHECACHE*** 10/19(土)斎藤利菜@大阪LIVEHOUSE D'*** 11/02(木)東風平高根@赤坂ブリッツ*** 11/17(土)斎藤利菜@名古屋ハートランドスタジオ***
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.